肩こり・腰痛解消blog

肩こり、腰痛を解消するグッズを紹介していきます。 のぞいていってください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バランスライン

筋肉の量の違いでコリの度合が違うって知ってました?

筋肉の量が少ない人は、少ない筋力で骨格を支えなければならないために、筋肉が疲労しやすい状態になります。

筋肉が疲労することで、乳酸などの発痛物質が血管の中にたまってコリや痛みといった症状が発生してしまいます。

特に女性の場合は、骨が細く筋肉の量も少ない人が多いためコリや痛みを感じやすい傾向があります。

簡単なストレッチや日頃の運動を習慣にして、筋力アップを目指しましょう。

バランスラインは1台で腹筋運動+ストレッチができるエクササイズマシンです。腹筋運動の苦手な方でも簡単に行うことができます。
アテックス/バランスライン/ウエストシェイプ+ヒップアップ+ストレッチ運動まで!【美容健康ダイエットゲルマニウム品、生活家電まで!「at-brains Inc. select shop」】【価格】8800円(税込み)

応援していただけると嬉しいです。
ランQ
スポンサーサイト

テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lumbago.blog26.fc2.com/tb.php/97-6a5c5e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。