肩こり・腰痛解消blog

肩こり、腰痛を解消するグッズを紹介していきます。 のぞいていってください。

スポンサーサイト


ROBOSTICK

本っ当に久々の更新になってしまいました。(スイマセン)

一時期はこのまま辞めようかな・・・と考えたんですけど、ある友人から「最近更新してないね」と言われて、もう少し続けてみようかな、と。

さて、今回は『マッサージチェア』の話題を行きたいと思います。

先日、ファミリー株式会社が発表した『ROBOSTICK』という商品はご存知でしょうか。

マッサージチェアも年々進化していくんだなーと感心してしまいました(マッサージ中にジョイスティックを操作するのかな?という疑問はありますが)。

現在、ファミリー株式会社ではロボスティック発売キャンペーンを実施していますので、最新のマッサージチェアに興味のある方はご覧になってはどうでしょうか。

僕も近所の家電量販店で体感してみたいと思います。

応援していただけると嬉しいです。
ランQ
スポンサーサイト

テーマ:腰痛対策グッツ・器具 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lumbago.blog26.fc2.com/tb.php/89-a36d25bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

