肩こり・腰痛解消blog

肩こり、腰痛を解消するグッズを紹介していきます。 のぞいていってください。

スポンサーサイト


健康診断へ向けて

昨日から今日にかけて部屋の掃除をしてたんですが、机の中から3年前の健康診断の紙が出てきました。

チラッと見てみると、なんと体重が現在よりも10kg近く少なかったんです。

自分では気を付けているつもりでも、不摂生な生活をしてたのかなとちょっとびっくりしてしまいました。

日頃からウォーキングなんかはしているんですが、もうちょっと体を動かす時間をとらなくちゃダメかなと反省してみたり・・・

僕の勤めている会社では、3月下旬に年1回の健康診断がある予定なので、それに向けてがんばろうかなと気合を入れなおしています。

今からじゃあ間に合わないかな?

応援していただけると嬉しいです。
ランQ
スポンサーサイト

テーマ:シェイプアップ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lumbago.blog26.fc2.com/tb.php/85-f036aba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

