肩こり・腰痛解消blog

肩こり、腰痛を解消するグッズを紹介していきます。 のぞいていってください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

骨盤スイングティーチャー

ウォーキングのススメでも書いていますが、腰痛の予防・改善に効果的だといわれています。

しかし、ウォーキング中の姿勢や歩き方には注意が必要です。
猫背の姿勢で歩いたり、内股・がに股で歩いたりすると、腰に負担をかけて、ウォーキングが逆効果になる可能性もあります。

骨盤スイングティーチャーは骨盤の周りから腸腰筋に沿ってパワーサポーター素材を配置したウォーキングスパッツです。

骨盤周りを引き締めることで骨盤の回転をしやすくし、足を踏み出したときに骨盤が前に引っ張られるので、自然に骨盤回転の正しいウォーキングを実現します。

また、大腰筋・腸骨筋を正しく使った質のよい骨盤歩行になり、無意識のうちに効率よく歩いてシェイプアップにも効果的です。
骨盤スイングティーチャー(CM)【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】【価格】4980円 (税込み)

応援していただけると嬉しいです。
ランQ

スポンサーサイト

テーマ:腰痛 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lumbago.blog26.fc2.com/tb.php/76-ede11752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。