肩こり・腰痛解消blog

肩こり、腰痛を解消するグッズを紹介していきます。 のぞいていってください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Dr.G.R 姿勢補正枕

みなさんは寝ているときどんな姿勢ですか?と、いっても寝ている時の自分の姿勢はわかりませんよね。

普段、起きているときはとても姿勢に気を使っている人でも、寝ているときにうつ伏せになったり、首を曲げて寝ていたりすると知らず知らずのうちに頚椎に負担をかけているかもしれません。

Dr.G.R 姿勢補正枕はカイロプラティックの理論に基いて、首の骨のカーブをサポートして、自然で理想的な姿勢で眠るよう設計された姿勢補正用の枕です。

高すぎる枕や低すぎる枕では首から背骨S字カーブが無理な形になってしまい、猫背や肩こりの原因になります。

Dr.G.R 姿勢補正枕はビーズが使う人の首の形になじみ、固定することで背骨のカーブを理想的な形へ導きます。

Dr.G.R 姿勢補正枕 Lowタイプ  (CM)【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】【価格】9800円 (税込み)

応援していただけると嬉しいです。
ランQ

スポンサーサイト

テーマ:肩こり - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lumbago.blog26.fc2.com/tb.php/75-20a6bcfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。