肩こり・腰痛解消blog

肩こり、腰痛を解消するグッズを紹介していきます。 のぞいていってください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アサイベリー

以前、疲れ目のケアで『ブルーベリーアイ』を紹介しました。

今日はアサイベリーミラクルアイを紹介したいと思います。

ブルーベリーやビルベリーが目の疲れに効果があるといわれるのは、アントシアニンという色素が含まれているためです。
アサイべリーはブルーベリーの5倍のアントシアニンを含んでいます。

『アサイベリーミラクルアイ』には、ほうれん草などの黄緑色野菜の色素に含まれているルテインも含まれています。

ルテインは年齢と共に減っていき、ものが見えにくくなるという障害はルテインの減少が原因だといわれています。ルテインは体内で作り出すことができないので、サプリメントなどで体外から摂取する必要があります。

疲れ目、かすみ目、ドライアイなどの症状が出ている方はお試しください。

応援していただけると嬉しいです。
ランQ

スポンサーサイト

テーマ:目の健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lumbago.blog26.fc2.com/tb.php/70-edddf28b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。