肩こり・腰痛解消blog

肩こり、腰痛を解消するグッズを紹介していきます。 のぞいていってください。



お湯のない温泉

僕は知らなかったんですが、岩盤浴がブームになってきてるらしいです。

僕が知らないだけなのかなと思って、各地の温泉施設のホームページを見てみると岩盤浴ができる施設って結構あるんですね。

岩盤浴って何?
簡単に言えば、温石浴療法です。つまり、お湯のない温泉ですね。

秋田県の玉川温泉発祥で岩盤に横になって遠赤外線効果で体を温めます。

そのときにでる汗と一緒に体の老廃物や毒素を排泄するので、美容・健康に良いといわれています。

岩盤浴の効能
・冷え性の改善
・新陳代謝の促進
・血液循環の改善
・美肌効果
・便秘症の緩和
・ストレスの解消軽減
・肩こり、腰痛、首の痛みの軽減などがあります。
話題の岩盤浴あなたの家で!ポカポカ温かく、老廃物スッキリ♪岩盤浴マット(アルミブランケット付き)【悩み★ケア TAMAKO倶楽部】岩盤浴マット(アルミブランケット付き)【価格】9450円(税込み)
<<お得な「アルミブランケット」付き>>
遠赤外線を反射させ、ポカポカ効果をUPします。
収納袋付きなので小さくたためます。

応援していただけると嬉しいです。
ランQ



テーマ:腰痛 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lumbago.blog26.fc2.com/tb.php/55-13706ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホルミシス温泉母岩

ショッピングサイトデータラムズ・マークス オンラインショップ¥126,000楽天市場¥126,000Yahooショッピング¥126,000自宅で簡単に岩盤浴ができる ホルミシス温泉母岩 お風呂に入る際に『ホルミシス温泉母岩』を足下に置くだけです

  • 2005/12/28(水) 23:59:35 |
  • NKStore

FC2Ad

