肩こり・腰痛解消blog

肩こり、腰痛を解消するグッズを紹介していきます。 のぞいていってください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あったかいお風呂に入りたい

寒い季節になってくると体の冷えや血行が悪くなりがちです。

血行の改善や一日の疲れをとるためにもお風呂は結構重要だったりします。

でも、この寒い時期になるとお風呂がすぐ冷めちゃうんですよね。

僕も会社から帰ってくると夜の7時や8時くらいになってますからもう冷え冷えです。
風呂湯保温器/節約名人「バスパ」【美容健康ダイエットブランド品、生活家電まで!「at-brains Inc. select shop」】風呂湯保温器/節約名人「バスパ」【価格】9800円(税込み)

あったかいお風呂に節約名人「バスパ」を入れておけば、4~6時間くらい温度が持続します。

使い方は簡単で電子レンジで加熱するだけです。

入浴時間がまちまちでそのたびに追い炊きしている方にオススメです。

*この商品はお風呂の温度を保温する商品です。加熱はできませんので購入の際にはお気をつけください。

応援していただけると嬉しいです。
ランQ





スポンサーサイト

テーマ:肩こり - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lumbago.blog26.fc2.com/tb.php/50-844e9911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。