肩こり・腰痛解消blog

肩こり、腰痛を解消するグッズを紹介していきます。 のぞいていってください。

スポンサーサイト


大人気?マッサージチェア

今日は会社がお休みだったので、車で15分くらいかけて市内の家電量販店に行ってきました。

こんな時は、田舎暮らしがちょっと恨めしいですね(笑)

週末にやるゲームでも買おうかな、なんて気持ちで行ってみて『健康家電コーナー』に立ち寄るとマッサージチェアのコーナーに何組かの家族が並んでいました。

冬のボーナスでマッサージチェアでも買うのかなと思ってみていたんですが、マッサージをしているのはお父さんでもお年寄りでもなく小学生でした。

で、その子が「あ~、気持ちいい」とか言ってるんですよ。

最近は小学生でもマッサージしなくちゃいけないほど肩がこるのかなぁと思って見ていました。

僕が小学生の頃は、肩こりや腰痛はお年寄りのものっていうイメージだったんですけど・・・

応援していただけると嬉しいです。
ランQ
スポンサーサイト

テーマ:腰痛 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lumbago.blog26.fc2.com/tb.php/37-67e1113b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

