肩こり・腰痛解消blog

肩こり、腰痛を解消するグッズを紹介していきます。 のぞいていってください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲルマニウムテープ

ゲルマニウムテープは接着面にゲルマニウムを配合していますので、テープを貼った部分に直接ゲルマニウムの効能・効果を実感できます。

スポーツ用テープのように関節を固定するのではなく,肩・腰・背中などのコリのある部位に貼って使用します。

ゲルマニウムは、温度が約32℃以上になると外側の電子を放出するという性質がありますので、テーピングすることで体温で暖められ肩こり・腰痛・冷え症などに効果があります。

セラミックのイオンパワーによって浸透力も高まり、お肌にもやさしい!ゲルマテープ (F)【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】
肌に優しいゲルマテープ【価格】2940円(税込)

このようなテープを使ったときに心配なのが「粘着力は強力だったけど、はがすとかぶれた。」ということですが、接着剤にヒアルロン酸を配合してありますので、セラミックのイオンパワーによって浸透力も高まり、お肌にもやさしくなっています。

粘着力も高く、お肌にもかぶれにくいので3日程度は連続で貼っていただけます。

応援していただけると嬉しいです。
ランQ
スポンサーサイト

テーマ:肩こり - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lumbago.blog26.fc2.com/tb.php/34-5467b14a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。