肩こり・腰痛解消blog

肩こり、腰痛を解消するグッズを紹介していきます。 のぞいていってください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

疲れ目のケア

長時間テレビやパソコンの画面を見たり、メガネやコンタクトの度が合ってなかったりすると、目が非常に疲れます。

目の疲れが慢性化してしまうと、ドライアイになってしまったり、視力が低下したり、肩こりの原因になったりします。

目を休ませて上げるのが、疲れ目には1番効果的なんですけど、会社でパソコンを使うような仕事をしている人はそうはいかないのが現実じゃないかとおもいます。

そんな方のオススメなのがブルーべリーです。

ブルーベリーが目の疲れに効く理由はあの色にあります。

あの紫色の正体はアントシアニンというポリフェノールの一種でロドプシンという色素の再合成を促して、疲れ目を改善する効果があります。

目が疲れてくると視点が合いずらくなってきたりする方もいると思いますが、これはロドプシンの再合成がうまくいかなくなったためにものが見えにくくなっていることが原因で、疲れ目の予防や改善にはロドプシンを再合成させてやることが重要になります。

アントシアニンは、ロドプシンの再合成を活性化させて、疲れ目の予防・改善する作用があります。

ブルーベリーアイは1粒中にビルベリーエキス160mgを含み、コエンザイムQ-10など12種類の成分をバランス良く配合しています。

目の疲れからくる肩こりや頭痛に悩んでいらっしゃる方にオススメです。

┏━━━━━━━━━━━┓あなたの疲れた目にやさしさを!

┃全国90万家族に愛される┃●1粒に果実160個分の「ビルベリーエキス」

┃★ ブルーベリーアイ ★┃●約1ヵ月分で1,680円(税込)

┗━━━━━━━━━━━┛●目と健康にやさしい成分を12種類も配合!


応援していただけると嬉しいです。
ランQ
スポンサーサイト

テーマ:肩こり - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lumbago.blog26.fc2.com/tb.php/27-4a900d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。