肩こり・腰痛解消blog

肩こり、腰痛を解消するグッズを紹介していきます。 のぞいていってください。



雨が降ってるのに・・・

今日は肩こり・腰痛の話じゃないんですが・・・

朝から自治会で消防訓練がありました。

雨が降ってる中の放水訓練で、正直何やってるんだろって感じですね。年中行事みたいなものですからしょうがないんですけど。

20代の人たちと「風邪引いたらどうしよう・・・」なんて話をしてました。

会社の同僚で市内に住んでいる人は「消防団なんてないよ」って言っている人もいて、都会(?)にはないんでしょうか。

その訓練の影響でしょうか、夜になったら「腰が痛い・・・」

明日までにちょっとでも痛みが引けばいいんですが

応援していただけると嬉しいです。
ランQ


テーマ:腰痛 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

はじめまして

うちの実家は田舎なんで消防団ありますよ。気持ち、よ~くわかります。

  • 2005/11/09(水) 23:01:52 |
  • URL |
  • うくれれふりーく #-
  • [ 編集]

>うくれれふりーくさん
気持ちがわかってくれる人がいて嬉しいです。(笑)
また見に来てください。

  • 2005/11/10(木) 00:00:24 |
  • URL |
  • hino #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lumbago.blog26.fc2.com/tb.php/26-78ab8a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

