肩こり・腰痛解消blog

肩こり、腰痛を解消するグッズを紹介していきます。 のぞいていってください。



サウナスーツが届きました

K-1リアル・サウナスーツを購入して1週間が経ちました。使用した感想を書いてみたいと思います。

サウナスーツを購入したのは初めてなので、他の商品と比較できないんですが思ったより軽いですね。もっとゴワゴワしたものを想像していたので。ウォーキングしている時に着用しても違和感なく歩けました。

今まではジャージでウォーキングしていたので、やっぱり汗の量は違いますね。この季節だと外の気温は10℃くらいなんですけど、10分くらいで汗が出てきます。

ただ、今までは胸ポケットにウォークマンを入れて聴きながらウォーキングしていたので、胸ポケットがないのはちょっと残念ですね。

今度は1ヶ月後くらいに、体重の変化を書いてみようかなと思います。

K-1リアル・サウナスーツ の詳細はコチラ

テーマ:使用感レビュー - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lumbago.blog26.fc2.com/tb.php/162-6bd91b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

