肩こり・腰痛解消blog

肩こり、腰痛を解消するグッズを紹介していきます。 のぞいていってください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有機ゲルマニウム

昨日は無機ゲルマニウムを紹介しましたので今日は有機ゲルマニウムを紹介したいと思います。

【有機ゲルマニウムを選ぶ際のポイント】
まずなんといっても安全性です。自分の体の中に入れるものですから安全な商品を選びたいと思うのは誰でも同じだと思います。

最近では野菜や肉の産地表示などに気を使う人も増えてきています。有機ゲルマニウムも体の中に入れるという点では同じですから購入時には消費者である私たちも気をつけないとダメだと思うわけです。

次にはゲルマニウムの含有量です。
普段私たちが何気なく食べているものの中にもゲルマニウムが結構含まれていたりします。
有名なものをあげると霊芝、にんにく、明日葉、椎茸、朝鮮人参、サルノコシカケ、ニラなどがあります。

【有機ゲルマニウムの効能】
1.インターフェロンを誘起する。
   *インターフェロンとは生体から分泌される物質で、抗ウイルス作用を有していることから
   C型肝炎の治療などに用いられています。
2.疲労・老化原因を排除して、細胞に活力を与える。
3.体内の電位変動を抑え、肩こり、腰痛、神経痛などを引き起こす異常電位を正常に戻す。
4.体内の水素イオンを排除する。
などの効能・効果が知られています。

応援していただけると嬉しいです。
ランQ

スポンサーサイト

テーマ:ゲルマニウム - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lumbago.blog26.fc2.com/tb.php/16-c26f7ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自然治癒力を高める有機ゲルマニウム

ゲルマニウムには『無機ゲルマニウム』と『有機ゲルマニウム』の2種類があり、この2つは、全く異なるものです。無機ゲルマニウムは、人が摂取する場合、水溶性や毒性に問題があることがわかっています。有機ゲルマニウムには、活性酸素

  • 2005/10/26(水) 09:02:41 |
  • 解明!ビタミン・ミネラル・サプリメント・ブログ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。