肩こり・腰痛解消blog

肩こり、腰痛を解消するグッズを紹介していきます。 のぞいていってください。

スポンサーサイト


初詣に行ってきました

あけましておめでとうございます。皆さんはもう初詣に行かれました?

僕は元旦に行けなかったので今日行って来ました。

行ってきた神社の名前が金持神社っていうんですけど、縁起が良さそうな名前ですよね。

実際、金持神社に参拝に来て宝くじの1等が当たった人がいたそうです。

神社の横手にある絵馬をみてみると、「宝くじがあたりますように」とか「お金がいっぱい儲けられますように」とかいったものがズラリ。

みんな欲望丸出しだな(笑)とか思いつつ、僕もちゃっかりと金運招来のおみくじを買って帰りました。

長い正月休みでの初めての遠出(年末から殆ど引きこもり状態でした)でした。

明日からは、また家でまったりして、週末の仕事始めに備えなきゃ。

応援していただけると嬉しいです。
ランQ

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lumbago.blog26.fc2.com/tb.php/148-8c7fb834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

