肩こり・腰痛解消blog

肩こり、腰痛を解消するグッズを紹介していきます。 のぞいていってください。

スポンサーサイト


七五三って大変

日曜日は七五三に行った人も多いのではないでしょうか?

僕の姪も今年が七五三だったようで、土曜日の夜に妹夫婦から「デジカメ貸して」とせがまれました。

やっぱり自分に子供がいないと七五三などのイベントって実感がないですね。何月にやるのかも知らなかったぐらいですから。

で、今日会社から帰ってくると「プリントしといて」とデジカメを返されてました。どこまで人を頼る気だよ・・・と言えるわけもなく、早速プリント開始。

出来上がった写真を見て、甥&姪は大ハシャギでした。

次は年賀状の時期にデジカメがまた活躍することになるんだろうなと、そのハシャギっぷりをみて思いました。

応援していただけると嬉しいです。
ランQ
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lumbago.blog26.fc2.com/tb.php/129-e876cb97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

肩こり/肩こり

肩こりについて悩みを解決するには、まずは肩こりについての正しい知識が必要です。そこで、肩こりについての情報を集めました! 肩こりについて調べて、肩こりに関する悩みを解決しちゃいましょう! スポンサードリンク ...

  • 2006/11/13(月) 23:31:35 |
  • なるほどキーワード

FC2Ad

