肩こり・腰痛解消blog

肩こり、腰痛を解消するグッズを紹介していきます。 のぞいていってください。



らくらく腰用サポーター

日々の生活で歩いたり、座ったりを繰り返しているうちに左右どちらかに偏ったバランスの動きをしていると、骨盤がずれて腰の痛みやコリにつながることがあります。

内田式理論 らくらく腰用サポーターは太ももから腰につながるベルトが、ひねりの働きで骨盤を正常な位置に引き上げます。

腰痛の緩和と予防の第一歩は良い姿勢からだと思います。

猫背や、左右のバランスに気をつけて腰痛を予防しましょう。
【価格】15,540円

応援していただけると嬉しいです。
ランQ

テーマ:腰痛対策グッツ・器具 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lumbago.blog26.fc2.com/tb.php/109-15ca30f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

腰用の極意

・ ミズノブレスサーモ サポーター・安倍首相「慰安婦への強制性」認めた? 英訳記事は誤報なのか らくらく腰用サポーター(肩こり・腰痛解消blog)内田式理論 らくらく腰用サポーターは太ももから腰につながるベルトが、ひねりの働きで骨盤を正

  • 2007/08/15(水) 19:02:28 |
  • サポーターをあなたに捧げます

ザムスト (ZAMST) サポーター腰(ZW-5) ZW-5

初めての腰痛でこの商品を選びました。届いてすぐ早速装着しました。ミドルサポートタイプだけど、しっかりしてるので問題ナシです。スポーツするのにも十分なんじゃないかなと思います。腰をしっかりサポートしてくれて、安心。違和感が無く、スキーの時に使ってますが、い

  • 2007/08/19(日) 11:45:23 |
  • サポーターの思い入れ

FC2Ad

