肩こり・腰痛解消blog

肩こり、腰痛を解消するグッズを紹介していきます。 のぞいていってください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

縦振動マッサージ器 ほぐしやさん

縦振動とは縄跳びやウォーキングなどの運動をしたときに受ける縦の振動のことです。

『縦振動マッサージ器 ほぐしやさん』は約800回/分の縦振動によって、全身の血行を良くすることでコリをほぐし疲労回復効果が期待できます。

フットプレート部分は複数の突起が足裏を刺激する構造になっていて、マイナスイオンを放出するセラミックパウダーが練りこんであります。

使い方は1回1分、1日3~5回乗るだけです。

朝に1回、会社から帰って1回、寝る前に1回くらいの使用でOK。

何事もやりすぎは良くありませんが、1分間のオートタイマー付ですから使いすぎることもありません。




縦振動マッサージ器ほぐしやさんの詳細はコチラ


スポンサーサイト

テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

こりゃEね

こりゃEねはお手軽に血行促進ができる磁気治療器具です。

ローラーをコロコロと回転させることで生まれる磁気で血行を促進し、ローラー表面の突起でツボを刺激します。

大きさも手のひらサイズ(W120×L74×H50mm)ですから持ち運びにも便利です。

医学博士推奨の医療用具! 磁気が血行を促進し、血行障害から来る さまざまな症状を予防し、緩和 [こりゃEね]【美と健康スタイル】
携帯用ポーチ、連結用アタッチメント付き
こりゃEねの詳細はコチラ

テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

肩こりさんが作った肩サポーター

肩こりさんが作った肩サポーターは木綿炭が編み込まれた肩サポーターです。

遠赤外線効果、消臭効果、抗菌効果があり、使用後20分くらいでポカポカと温まってきます。

肩こり、冷え性の方にオススメです。
遠赤外線効果が非常に高く、体を心から温めます。肩こりさんや冷え性さんなどに最適サポート! [肩こりさんが作った肩サポーター(春夏用)]【美と健康スタイル】

肩こりさんが作った肩サポーターの詳細はコチラ

テーマ:膝痛、腰痛、肩こりよ、さようなら! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

肩コリま専科

肩コリま専科は指圧とストレッチのW効果で肩コリをやわらげるアイデア商品です。

手を使わずに足に引っ掛けて、曲げ伸ばししながらほぐしますので力がいらず、女性の方でも簡単に使えます。

サイズ:15×40×2cm
重量: 約350g
素材・材質:パイレンテープ
指圧、ストレッチのW効果でつらい肩コリを解消します。 腕を使わず足でほぐしますので肩に力が入らずリラックスした状態で使いますので良く効きます![山崎一夫の肩コリま専科]【美と健康スタイル】

肩コリま専科の詳細はコチラ

テーマ:膝痛、腰痛、肩こりよ、さようなら! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ツボマッサージャー

ツボマッサージャーは電動バイブレーションと1500ガウスのスチールボールがツボを指圧して血行を良くし、新陳代謝を促進します。

超小型・軽量なので携帯に便利です。ドライブや仕事の休憩中にも気軽に使えます。

googleで『ツボ』を検索してみると、ツボの図解サイトがたくさんhitするので、それらのサイトを見ながら自分で指圧できます。

仕様
・振動式:単3電池×1本(デモンストレーション用1本付)
・サイズ/重量:200×60×30mm/80g

テーマ:膝痛、腰痛、肩こりよ、さようなら! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

イオンセル

イオンセルを肩や腰に貼ると、貼った患部に微弱電流を発生させ『生体電池』を形成します。その生体電池が血液循環・リンパ液循環を促して、体内に流れるイオン電流が末梢神経を刺激して不快感を和らげます。

さらにマグネット式と違って1日使ってポイではなく、長期間繰り返して使えます。
イオンセル【ビューティーライフ】
12粒入り、替えシール50枚
※イオンセルチップは替えシールに貼りかえて繰り返し使えます。
【価格】6300円(税込み)

応援していただけると嬉しいです。
ランQ

テーマ:膝痛、腰痛、肩こりよ、さようなら! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。