肩こり・腰痛解消blog

肩こり、腰痛を解消するグッズを紹介していきます。 のぞいていってください。



縦振動マッサージ器 ほぐしやさん

縦振動とは縄跳びやウォーキングなどの運動をしたときに受ける縦の振動のことです。

『縦振動マッサージ器 ほぐしやさん』は約800回/分の縦振動によって、全身の血行を良くすることでコリをほぐし疲労回復効果が期待できます。

フットプレート部分は複数の突起が足裏を刺激する構造になっていて、マイナスイオンを放出するセラミックパウダーが練りこんであります。

使い方は1回1分、1日3~5回乗るだけです。

朝に1回、会社から帰って1回、寝る前に1回くらいの使用でOK。

何事もやりすぎは良くありませんが、1分間のオートタイマー付ですから使いすぎることもありません。




縦振動マッサージ器ほぐしやさんの詳細はコチラ



テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

前の書き込みあったじゃん?

半信半疑で試したらマジだった件w
騎乗位してあげただけで万札くれるとかww
最近の若者はわからんわww
http://mome2.net/s/iaot

  • 2008/02/02(土) 15:51:47 |
  • URL |
  • 洋二郎 #/5lgbLzc
  • [ 編集]

すこし俺の話を聞いてくれないか?

すこし俺の話を聞いてくれ。
俺、昨日で、32になったんだけれど、先月までコンビニバイトで食いつないでいた。
だが、信じられない物を見つけてしまった。

一月前、バイト中携帯をいじって工口サイトを見ていると、ある物が目に付いた。
普段なら無視するような、よくある工口サイトの公告だ。
だが、何を思ったか俺はそのリンクを押してしまった。幸いワンクリでは無かった。
しかし、その中身の衝撃はそれ以上だった。こんなことが可能なのかと。
普通なら信じられないようなその内容だが、その時の俺はなぜか信じてしまった。

・・・・・・結果は今の俺だ。
バイトはあの日の3日後に止めたが。とりあえず食うのには困っていない。むしろ時間と金に余裕が出来た。
一応そのサイトを晒すが、自己責任で見てくれ。
http://nanoref.com/gooo55/Aq4jBg/mhmomdu

  • 2008/03/24(月) 04:31:53 |
  • URL |
  • 無し@毎日が日曜日 #63ak7VFI
  • [ 編集]

包茎チンコ食べられた!

包茎だからSEXできない・・・って勝手に思いこんでたけど、
包茎好きの女っていっぱいいたんだよ!
ぶっちゃけ、悩んでるのがバカらしくなるぞ!!
http://dtjapan.net/te-muki_h/xgdasgo

  • 2008/05/05(月) 16:50:53 |
  • URL |
  • 智樹 #QxL/Rh.I
  • [ 編集]

"前戯でしかイケないのって変なのかな...!?"

"さゆたんえっちじゃイケないの...
でも昨日も、いっぱいいっぱいイカされっちゃったぁo(^-^)o
"http://cerrie.net/mona?ee0omyh"

昨日の人は特にすごかったなぁ...
思い出しただけででビチョビチョになってきちゃったよぉ(///-///)"

  • 2008/11/02(日) 00:28:22 |
  • URL |
  • "☆さゆ☆" #/RwKDqKM
  • [ 編集]

腰痛でお困りの方、なかなか思うように治療が進んでいない方は是非ご相談下さい。痛みなく動けること、そして痛みのない生活を過ごせることは大変な幸せです。しかし、この「痛み」は複雑で目に見えないものであり、自分以外には理解してもらえない部分も含んでいます。アルベルト・シュバイツァー博士は、この「痛 み」を死そのものより恐ろしい暴君である(Pain is a more terrible of mankind than even death itself.)と表現しています。腰痛やヘルニアなどにお困りの方は白金台パークサイドしぜんクリニックに一度お任せ下さい。http://www.shizen-clinic.jp

はじめまして

面白かったです。またきます。

  • 2008/11/17(月) 17:26:31 |
  • URL |
  • KANA #-
  • [ 編集]

ちょwハッスルしすぎww

女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/pvyagsf

  • 2008/12/05(金) 03:36:14 |
  • URL |
  • ど田舎男 #eRuZ.D2c
  • [ 編集]

車は男のステータスだよなw

うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エ ロ女に落札された俺、エ ッ チするだけで6万円貰えたww
3ヶ月間買われまくって、貯金 4 0 0 万 突破w速攻でフェアレディZ買いまし たww
http://dtjapan.net/n-doll2_h/zqxtgda/

  • 2008/12/09(火) 20:27:41 |
  • URL |
  • タイラノ清盛 #9I5CiGdQ
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2009/04/19(日) 16:33:14 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2009/09/16(水) 01:50:48 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2010/02/03(水) 16:31:50 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2012/04/26(木) 19:13:12 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2012/10/31(水) 14:07:52 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2012/11/03(土) 02:31:48 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lumbago.blog26.fc2.com/tb.php/175-a5838725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

